2008年02月20日

ENJOY休日!

今日はお休みなので、昨日仕事が終わってから、ショッピングとディナーに行ってきましたニコニコ 大久保のビブレに行ってきたんですが、遅くまで開いているんですね拍手助かります花まるで、昨日の夜はびっくりドンキーでご飯食べましたレストランいつもはチーズバーグディッシュを頼むのですが、夜も遅いということで、あっさりとおろしそバーグディッシュにしましたアップ やっぱりドンキーは雰囲気もイイし、楽しいし居てホッとします音符やっぱり最後は定番のメリーゴーランドですメロメロ



ENJOY休日!






白玉が入っていて、すごく美味しいんですハート高校時代からもうずっと何年も大好きなパフェです花まる名前もカワイイですよねハート

今日のランチはめっちゃリッチにお寿司ですレストラン垂水にある増田屋さんですピカピカ小さい頃から家族で行っているお店なんですアップ ここの鰭酒はおいしいですよニコニコ 今日は夜から予定があるので飲んでいませんが、お寿司にはコレですOK






 



ENJOY休日!

この写真はお刺身の盛り合わせですメロメロ お刺身も美味しいし、お寿司もおいしいし、天ぷらもおいしいです拍手ぜひ良かったら行ってみてくださいねウザギ
最近美味しいものをいっぱい食べているので、ちょっとポッチャリならないか心配ですが、やっぱり食べることは大好きですニコニコ 適度な運動を努力しますガーン

ではでは、今からQueen’s Tears Honeyのライブに行ってきます音符明日はMinamiちゃんの誕生日です拍手プレゼントを持って行って来ますクルマ野鮎さん、QTのCDどこで買えるか聞いてきますねスマイル

昨日載せたトマトのお酒はコンビニやスーパーで売っていますよニコニコ ぜひ一度試してくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 16:57 │Comments(0)ごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。