2008年02月22日

イメチェンしました♪

2日前に急に髪型を変えたくなって美容院に行ってきましたアップ パーマしちゃいましたピカピカ美容院では「可愛くしてください」と、いつも注文しちゃうんです(笑)そんな私の注文を聞き入れてくれるのが、東加古川にあるBorgの藤田さんです花まる藤田さんに髪の毛を任せると、私も満足する髪型になって、友達の評判もイイ髪型にしてくれるんです拍手明日友達に会うので反応が楽しみですニコニコ 自分では今回もすごく気に入ってますハート

気分がイイので、久しぶりに洗車をしてみましたピカピカいつも私のお世話になっている車にご褒美ですニコニコ といっても、私がするのではなく、ガソリンスタンドの洗車機にしてもらったんですが・・・ヒ・ミ・ツ洗車機の順番待ちをしていたら、店員さんにプリカを進められて買ったら、車を拭くタオルもらえちゃいましたニコニコ プリカで得しているのに、さらに得しちゃいましたアップ 洗車の後、ちょうど加古川店(山陽)に用事があったので、加古川店の駐車場で、そのタオルを使って車を拭いちゃいましたニコニコ 車がピカピカになって、カワイイ車復活ハート

そのカワイイ車で、いつもの服屋さんに行ってきましたクルマニッケレポスにあるLUCIE PALMSというお店ですアップ ここでいつもプライベートの服を買ってるんですが、今日もありました!カワイィ~ワンピースハート店長さんが仕入れに行って選んできているんですが、いつもすごくセンスがイイんですメロメロ 今日は2着購入ですピカピカ店長さんは私の好みも解ってくれていて、店長さんとも仲良しで、LUCLE PALMSは私の癒し処ですハートまた良かったら行ってみて下さいねウザギ

今日は夜釣りに行ってきます音符メバル釣りですアップ 寒いけど、私の中ではイイ日なので釣れますように…ピカピカ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 19:20 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
ルアーですか?今年は渓流釣りに挑戦したいのでアドバイスお願いします!
Posted by 野鮎 at 2008年02月22日 22:22
さっそく見に来ましたよ!!

やっぱり髪型変わってたんですね(〃゚▽゚〃)
雰囲気変わったなぁと思いつつスルーしてしまたΣ( ̄□ ̄;


以前の日記見さしてもらたよ!!
おいしそうな写真がいっぱいやね。
思わず食べ物ばっかやんってツッコんでしまった(笑)
Posted by kure at 2008年02月23日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。