2008年02月28日

初のお店☆

昨日の夜に加古川の「グラッチェ ガーデンズ」というお店に行ってきましたレストランすかいらーくのイタリアンレストランですアップ パスタ・ドリア・サラダ・ポテトをオーダーしましたスマイル おいしいです拍手メニューも豊富で、選ぶのが楽しかったです音符しかも安い!!お店の雰囲気もイイ感じで、ちょっとゆっくりできて、落ち着けてイイ感じですピカピカおなかいっぱいになったのに、やっぱりデザートは別バラですメロメロ チョコドームを頼みましたハート



初のお店☆

外もチョコレートで、中もチョコレートのムーズがギッシリですメロメロ チョコレート好きにはたまりませんハートめっちゃ美味しかったです拍手
HPはhttp://www.skylark.co.jp/grazie_gardens/ですパソコンよかったら行ってみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 14:41 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m
すげ~人気ブログですね。\((;◎_◎)/!
既に3000アクセス?150アクセス/日?
続ける事は大変だと思いますが、がんばってくださいね
Posted by へら@どっとこい! at 2008年03月02日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。