2008年03月01日

癒しの旅

昨日はお休みで、友達と癒しの旅に行ってきましたクルマ
まずはランチレストラン加古川の2号線沿いにある「陽気にマンジャーレ」に行ってきましたニコニコ ランチAコースを食べましたピカピカパスタ・ドリア・ピザから自分の好きなものをチョイスできるので、ちょっと汗をかきたくて、チキンときのこのアラビアータのパスタを頼み、友達はサーモンとブロッコリーのクリームパスタを頼みましたニコニコ




癒しの旅

おいしかったですハートでも辛くて、鼻と耳の後ろから汗かいちゃいました(笑)耳の後ろって...ガーン サラダとパン(食べ放題)、飲み物、デザートが付いてきて、1000円はオトク拍手ちなみにデザートめっちゃおいしかったですハート




癒しの旅
器がオシャレで、心も胃も落ち着けます花まる

ランチ後、生野のおかきのお店の播磨屋本店に行ってきましたクルマ行く途中から、雪景色でちょっと興奮ぎみで、播磨屋に着いたら、建物がイイ感じピカピカ



癒しの旅

ここでお茶しましたコーヒーランチでおなかはいっぱいなのに食べれちゃうもんですね(笑)抹茶とあべかわ餅のお薄セットを頼みましたニコニコ



癒しの旅

雰囲気もこのセットもすごくおいしくて、満足です花まるここで、記念写真を店員さんに撮っていただきましたカメラ



癒しの旅

この間から、名前が出てきているQ.TのMinamiちゃんですメロメロ 囲炉裏のそばで2人で癒されながら食べました花まるまた良かったら行ってみてくださいねウザギデートで行ってもイイところですよハートHPはhttp://www.harimayahonten.co.jp/ですパソコン

次はさらに遠くに行き、養父市にある天女の湯に行ってきましたクルマ




癒しの旅

生野よりさらに雪景色がキレイでしたピカピカここの温泉はお肌がツルツルになると母が絶賛していたので、ちょっと行きたくなって行ってきましたアップ さらに癒されてスゴク気持ち良くて、もっと入ってスベスベになりたいと...入りすぎてのぼせちゃいましたガーン 欲張ったらダメですね(笑)ボード帰りの人が多かったですスマイル 良かったら行って見てくださいねウザギ
HPはhttp://www.fureai-net.tv/tennyo/ですパソコン

帰りに、今日誕生日の友達の誕生日プレゼントを買いに、姫路大津のイオンに行ってきましたクルマ今日は3人で誕生日会ですケーキそのことはまた明日パソコン

晩ご飯はすき家に行きましたレストランこの間から「高菜明太マヨネーズ豚丼」が気になって仕方なかったので行っちゃいましたニコニコ 一味もしょうがものせて、おいしく頂きましたピカピカHPはhttp://www.zensho.com/ですパソコンきっと食べたくなりますよウザギ

昨日はホント久しぶりに朝から夜まで遊んで、いっぱい食べたので、すごく癒されましたメロメロ また今日から仕事しようってなりますよねニコニコ


同じカテゴリー()の記事画像
家族旅行in山口
★たまごプリン★
同じカテゴリー()の記事
 家族旅行in山口 (2011-10-06 02:09)
 ★たまごプリン★ (2009-03-09 16:55)

Posted by hana  at 15:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
癒しの旅良いですね!☆彡僕も今度仕事で、和歌山県?にある勝浦温泉へ泊まりに行ってきます\(^O^)/ とても楽しみです☆彡『癒し☆彡』って良いですよね☆彡そして、『癒し』にも色々ありますよね。おいしい物を食べる事や、好きな音楽を聴いたり、感動する映画を観たり、素敵な芸術に触れると、すごく癒されます☆彡最近想う事は、君の笑顔に、とても癒されます☆彡いつも素敵な笑顔をありがとう☆彡これからもあなたの素敵な『笑顔』を見続けたいと想います☆彡☆彡願いは叶うよ☆彡
Posted by hide at 2008年03月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。