2008年03月06日

洗車したのに・・・

今朝、洗車をしたのに、また雨ですガーン やっぱり天気予報を見てからしたら良かった・・・タラーッ
でも、今日は雨振るまでは天気良かったですよねニコニコ イイ休日になりましたピカピカドライブも兼ねて洗車した車で、三田にあるアウトレットに行ってきたんですが、何回行ってもイイですねスマイル 平日ということもあって、大人の空間みたいで、落ち着いて店を回れますね拍手
私はアウトレットの前のイオンも好きですメロメロ 好きじゃなく、大好きですメロメロ 服屋さんに、焼酎屋さん、雑貨など、たくさん見るところがあって楽しいですアップ 1日中過ごせる所です音符
買い物をしてちょっと休みたいと思って、サンマルクカフェに入りましたコーヒーやっぱりチョコに反応し、チョコラテを頼み、なめらかチーズケーキも注文しましたケーキ



洗車したのに・・・

いつものことですが、ひと口食べて写メ撮っちゃいましたキョロキョロ チョコレートはもちろん美味しいのですが、ビックリしたのは、なめらかチーズケーキです!本当になめらかなんです!しかもめちゃくちゃ美味しいメロメロ ちょっとお茶しに入ったのに、幸せな気分になりましたメロメロ
サンマルクカフェのHPはhttp://www.saint-marc-hd.com/cafe/ですパソコン良かったら食べてみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 23:57 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
なめらかチーズケーキですかあ・・・おいしそ。
hanaさん、サンマルクカフェなら「チョコクロ」もおすすめですよね!
特にチョコ好きにはたまらないはずです。
東京の方ではここのチョコクロが1番人気ってTVでやってましたよ。

先月私も三田イオンへ行って初チョコクロ買ったのですが、自分には分け前がありませんでした。。。
次こそ食べます!チーズケーキと一緒にっ!
Posted by ヲタフク at 2008年03月08日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。