2008年03月12日

魚と焼酎

 今日、常連のお客様に日本海で釣ったツバスいただきましたピカピカ


魚と焼酎

すごくキレイな魚だったので、パチッと写真を撮ってみましたカメラ刺身にするのがオススメと教えてもらったので、さしみにして食べましたレストラン生臭さが全然なくて、アッサリしていて、とっても美味しかったですメロメロ
 今日はちょっと私の大好きなお酒も飲んじゃいましたカクテル ジャーンっ!


魚と焼酎

カクテルの絵文字を使いましたが焼酎です(笑)麦焼酎の「増田屋 惣兵衛」の黒ラベルです拍手もう焼酎はコレしかあんまり飲まないですねメロメロ ちょっと甘い感じでスッと飲めちゃう焼酎ですニコニコ 日本料理にも合いますヨ拍手チョコレートでもなんでも私はアテにしちゃいますが(笑)薄めるなんてモッタイナイことできないので、ロックでしか飲んだことないですが、割っても美味しいとラベルには書いてあります!
 このお酒との出会いは3年ぐらい前なんですスマイル 居酒屋さんのカウンターで焼酎飲んでたら、店長さんが「好きそうなお酒あるけど試飲してみる?」って普通の焼酎が並んでいる奥から出してきてくれたのが初でしたピカピカその当時はどこに行ってもなかったんですが、最近は居酒屋さんにメニューで書かれていますねスマイル どこを探しても売っていなくて、店でしか飲めないお酒だったんですが、去年三田のイオンで見つけたんです!嬉しくて思わず一升瓶を購入しちゃいましたニコニコ もう何回買ったんでしょう・・・良かったら飲んでみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 23:48 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
こんばんは~
新鮮な魚は、美味しいですよね~
焼酎は ほとんど飲まないのですが・・・
一回 飲んでみたくなりました^^
三田のイオンですね^^
あのお酒屋さんの事ね^^
了解^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月12日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。