2008年04月03日

三田♪

おととい、仕事を3時あがりにしてもらい、三田のアウトレット&イオンに行ってきました音符
今春休みで帰って来ている、姉と一緒にいったんですが、やっぱり女の子同士で行くとショッピングを満喫できますね花まるアウトレットで、仕事用の靴を買いに行ったんですが、なかなか自分の思うものがなく・・・諦めかけていたら…おおっ!みっけ~ピカピカ
 



三田♪

どうしてもマジックテープのスニーカーが欲しくて、願ってたらこのスニーカーと出会えましたメロメロ 写真じゃ解りにくいかもしれないんですけど、すごく可愛らしいんですハートしかも、キッズのデザインなんですヒ・ミ・ツマジックテープはキッズのデザインしかなかったみたいですねアセアセ
店の人にサイズを探してもらい、22cmか24.5cmしかサイズが残っていないと言われて、大きいけど24.5cmを購入しましたピカピカこのアウトレットのナイキの店員さんが、倉庫から一生懸命15分くらいかけて、24.5cmを探して来てくれたので、心打たれサイズが大きくても買うって思ったんですニコニコ この人から買いたいって思いましたメロメロ
で、昨日早速、仕事にはいて行ったら、やっぱり大きくてカポカポ歩くと音が鳴るんですタラーッどうしても履きたいので近々、靴の中に入れる中敷を買ってきますアシ絶対このスニーカーはボロボロになって、履き潰れるまで履きますウザギ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 12:32 │Comments(0)プライベート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。