2008年04月26日

さかなくんのさかなレシピ!

今日問屋さんから、気になる本が入ってきました本「さかなくんのさかなレシピ」ですアップ 本屋さんとかではもう売られてて人気の本らしいですねニコニコ なかなか楽しそうな表紙だから、気になっちゃいましたピカピカ


さかなくんのさかなレシピ!

中身をパラパラめくっていくと、グラタンや、えびの香り揚げやら・・・いっぱい美味しそうな料理がいっぱいメロメロ メインからおつまみまで幅広く載ってますよアップ しかも、さかなくんの本だけあって、魚や貝の豆知識満載です拍手気なりすぎて買っちゃいました!食べるコトも大好きですが、意外と料理もやればできる子です花まる
昨日はお客様が日本海で釣ったハマチを山陽に持ってくださったのを頂いて、3枚におろして刺身にしましたレストラン國本店長のブログに載っているようなオシャレな感じには仕上がりませんでしたが・・・(笑)でも、塩、ポン酢、わさび醤油と3通りして食べましたが、めちゃめちゃ美味しかったです音符
國本店長は料理の達人ですピカピカよかったら國本店長のブログも見てくださいねニコニコ http://plaza.rakuten.co.jp/guiterfish34/パソコン

この本を見ながら、えび料理をまずは作ってみようと思いますピカピカ1番好きな物から料理を始めると、よさげな感じしますよねアップ

また良かったら、海コーナーに料理本もたくさんあるので見てくださいねウザギもちろん「さかなくんのさかなレシピ」ありますよニコニコ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 22:23 │Comments(2)釣り関係

この記事へのコメント
まいど。こないだ本屋物色中にトキメク本を発見。
その名も『一番うまい魚料理・明石浜の味』
明石の旬な魚のシンプルなレシピが載ってます。
しかも明石魚連が作った本やったんで、二見人として買わずにおれませんでした。
Posted by 祥蔵 at 2008年04月27日 23:51
訂正。
本の題名『一番うまい魚のたべ方・明石浜の味』でした。
Posted by 祥蔵 at 2008年04月28日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。