2008年05月20日

うどん♪

今日のランチはうどんですレストラン讃岐うどんの丸亀製麺さんに行ってきましたクルマ思い出のお店なんですピカピカ学生時代に友達と加古川の市役所の前にある丸亀さんによく行っていたんです音符今日はその懐かしいお店ではなく、阿弥陀にあるお店に行ってきましたアップ 最近結構見るお店になってきたので、通りすがりに入りたくなっちゃうんですよねニコニコ
今日はおろしなめこうどん(名前あっているかな?)を食べましたレストラン



うどん♪

めっちゃさっぱりして、なめこがぬるっとしていて美味しかったですニコニコ このお店の魅力はコシですねピカピカもっちりとした、食べ応えのあるうどんです拍手天ぷらとかおにぎりとかもあって、天ぷらは言ったらその場で揚げてくれるんです花まるイイお店ですメロメロ

この丸亀製麺も昨日ブログでのせた丸醤屋さんと同じトリドールグループなんですねアップ 実は昨日丸醤屋さんのホームページを見て丸亀製麺が載っていて食べたくなっちゃったんです(笑)良かったら行ってみてくださいねウザギ
HPはhttp://www.toridoll.com/toridoll/marugame_index.htmlですパソコン


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 16:19 │Comments(3)ごはん

この記事へのコメント
体によさそう・・・・・
食べたいなあ
Posted by ひろちゃん at 2008年05月20日 17:48
まいど!
ええうどん屋ありまっせ!
明石の船上(ふなげ)にある、一味来福。
うどんの概念が変わるかも。
Posted by 祥蔵 at 2008年05月20日 21:52
ひろちゃんさん♪
コメントありがとうございます。おいしく、野菜も取れたらめっちゃイイ食事ですよね★でも、ホント知らず知らずのうちに、体にいいものを提供してくれるうどん屋さんだと、私は勝手に思ってます(笑)

祥蔵さん♪
いつもありがとうございます★概念が変わるうどん屋さん!?それは行かなきゃっ!めっちゃ食べたいです!!探しの旅弟2弾ですね♪

ちょっとコメントの入れ方が今更ながら分かって嬉しいです★意外と簡単だったんですね(笑)
Posted by hanahana at 2008年05月22日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。