2008年05月22日

リベンジ!!

20日に、前に祥蔵さんが教えてくださった、「ちらん」にやっと行ってきましたレストランもちろんメンバーはこの間一緒にお店を探しまくった3人です音符念願の鶏焼肉ですにわとり
隣の木味土味さんには何回も行ったことがあったんですが、その2つのお店が入り口は別々ですが1つになっていたんですねピカピカ1つになってからは初めて行きましたスマイル 1つのお店で2つのお店のメニューを頼めてお得な感じでしたニコニコ
鶏屋さんに来たら、まずは刺身メロメロ 大好きなんですハート




リベンジ!!

新鮮な鶏を扱うお店の証ですよねピカピカ刺身の中でも、肝が1番の大好物なんですメロメロ 焼いたのは苦手なんですが、生なら大好きなんです
ピカピカトロッとしていて、なんとも言えないこの大人の味、焼酎とよく合いますアップ 祥蔵さんが言っていた通り、このお店お酒の種類がめっちゃあるんですカクテル今回はお店の人がオススメしてくれた宮崎の焼酎にしました音符名前忘れてしまいましたが、すっきりした飲み味で、ちょっと甘い感じで飲みやすかったですウザギ今回は1杯だけしか飲んでないんですが、また色々試してみますニコニコ
鶏焼肉の盛り合わせを頼んだんですが、2人前とお店の人が言ってましたが、3人でも充分な量でした花まるお店の人がイイ人でコレはどこの部位で、生でも食れる刺身用なので軽く焼くだけとか色々教えてくれるんです音符ここでも刺身用の肝が入ってたんですが、私はホントちょっと裏表を鉄板に数秒置いただけで食べちゃいましたワーイ めちゃめちゃ美味しいですメロメロ 鶏焼肉ってホントいいですよねピカピカ
他に一品物で、何品かを頼みめちゃめちゃおなかいっぱいになりました!ホントちょっとオススメなのが餃子です!しそ、れんこん、なすの3種類の餃子なんですが、形もびっくり、デカさにもビックリ、おいしさにもビックリで、ちょっと写メ撮り忘れてしまったので、伝えにくいんですが、めちゃめちゃ美味しいですハートこれはぜひ食べてみてほしいですねピカピカ良かったら行ってみてくださいねウザギ
このお店の情報はhttp://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00052380/index.htmlですパソコン
祥蔵さん、ステキなお店を紹介してくださって、ありがとうございましたニコニコ うどん屋さんもまた行ってみますクルマ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 02:47 │Comments(0)ごはん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。