2008年05月24日

オリジナルサビキ

ついに山陽がオリジナルのサビキを発売しましたピカピカ


オリジナルサビキ

地元の釣り具屋のオリジナル!東播スペシャルサビキですワーイ なかなかカワイイパッケージですよね花まる
今年はコレで釣りをしたら、ボンボン釣れちゃうかな!?5枚で300円とかなりお財布にも優しい山陽です拍手良かったら使ってみてくださいねウザギ

この間、友達がイイお店を紹介してくれましたレストランざっこく飾磨店ですピカピカ店構えもなかなかオシャレで、料理もこりゃまためっちゃオシャレで、上品な味ですハートちょっとフルーツトマトのサラダが芸術的でしたピカピカ


オリジナルサビキ

フルーツトマトにオクラが積み重なって乗っていて、今から高級な物を食べるぞって感じでしたニコニコ 期待通りの美味しい味でしたアップ その他にもだし巻きたまごや、グラタン、カマ焼、お肉など、、、食べましたが、どれも上品でキレイな盛り付けでしたピカピカ雰囲気もよく、五感を使った食事って感じでしたアップ しかもお酒も多種ですカクテルホント大人の空間という感じでしたピカピカ良かったら行ってみてくださいねウザギ
HPはhttp://www.zaccoku.com/ですパソコン


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 21:09 │Comments(0)釣り関係

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。