2008年06月01日

幸せの伝染!祝!結婚☆

先月ご結婚されたT様ご夫婦が来店してくださいましたハート
私が出勤していない時に何度か来店してくださったのですが、昨日旦那さんが夜に来店し私が今日出勤と確認をして、写真を見せに来てくださいましたピカピカ何度も足を運んでくださって感謝していますピカピカやっと写真を見れてホント嬉しいですニコニコ 平岡店スタッフ、社長はもう見せてもらってて、その話を聞いていたので、すごく見たくて見たくて仕方なかったんですピカピカもう見て感動ですピカピカ
ご夫婦の了解を得て写真を載せさせていただきますカメラ




幸せの伝染!祝!結婚☆

5月24日に高砂神社で結婚式を挙げられましたクラッカー
めちゃめちゃキレイですピカピカ旦那さんは男らしく、奥さんはキレイで、ホント素敵なご夫婦誕生ですハート
付き合っている時からお店に来てくださっていた、お二人が夫婦になられて、すごく嬉しいですニコニコ
私も神式で式を挙げてみたいと写真を見て思いましたメロメロ でもウエディングドレスも着たいので、どちらとも着たいですねピカピカ
お願いをして、ちょっと記者会見みたいに写真を撮らせていただきましたカメラ





幸せの伝染!祝!結婚☆

ホントお二人幸せそうで嬉しいですハート幸せのおすそ分けしていただきましたピカピカ山陽にも、このブログを見てくださっている方にも幸せの伝染しますようにピカピカTさんご夫婦、ありがとうございましたピカピカ末永くお幸せにハート


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 19:14 │Comments(3)釣り関係

この記事へのコメント
処で、ハナさんかお相手がいるのかな?
Posted by ヨッシー at 2008年06月01日 19:37
ヨッシーさん☆コメントありがとうございます。
その件に関してはノーコメントとさせていただきます(^^)
Posted by hanahana at 2008年06月02日 18:40
か・可哀そうですね・・・・。
Posted by ヨッシー at 2008年06月02日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。