2008年06月05日

おりこぉさんバケツ

これからサビキのシーズンスマイル またまた便利グッズのご紹介をさせていただきます花まる
アミエビで釣るならコレもオススメです!


おりこぉさんバケツ

このバケツにアミエビと海水を混ぜて、サビキカゴを入れて、シャクるとカンタンにアミエビがカゴの中に入っていっちゃうんです拍手しかもたためて、かさばらずコンパクトに収納できるうえに、竿を置くこともできるんですアップ
私は勝手にこのバケツをおりこぉさんバケツと呼んでます(笑)こんなおりこぉさんなバケツさんを良かったら釣りに連れて行ってくださいねウザギ

昨日お休みをいただいて友達と思いっきり遊んできました音符まずは須磨の増田屋さんでランチをして、垂水のアウトレットでショッピングして、温泉入って岩盤浴もしてきましたピカピカ私にとっては最高のプランですニコニコ 友達といっぱい話をしながら過ごせて、お互いお風呂も大好きで、こんなに最高なことってないですよねメロメロ 一生懸命仕事をしたから、自分にご褒美です音符休日を思いっきり楽しめるってイイですよねピカピカ明日から顔晴ろうって気持ちになりますウザギBちゃん素敵な休日をありがとねハート


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 20:13 │Comments(3)釣り関係

この記事へのコメント
これって…洗いやすいです?
普段渓釣りばかりで海にたまに行くと臭いに悩まされます(^^;)

ところで、釣り具の山陽にはヘラブナのスペースが有りますよね?
そこで質問ですが、ヤラヅって名の針があると思うんですがヤラヅの由来はどこから来たんでしょ?
Posted by 3000nen3000nen at 2008年06月06日 23:45
ワンタッチアミバケツは洗いやすく手入れしやすいですよ★良かったら使ってくださいね!
残念ながら私にはヤラヅの由来は分かりません...ちょっと店でも聞いてみたりインターネットで調べたんですが、分からなかったです(>o<)すみません...
Posted by hanahana at 2008年06月07日 20:01
いやいや、お調べ頂いてありがとうございます。
このバケツ秋のサヨリ釣りに使う撒き餌入れるにもエエかも?
Posted by 3000nen at 2008年06月07日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。