2008年07月15日

と~れとれ、ぴぃ~ちぴち~♪

この間、友人とランチにカニ道楽三宮店に行ってきましたレストランやっぱりなんと言ってもカニです!美味しいのはカニです!2回も言っちゃった・・・(笑)日本酒を飲みながらお昼からランチなんてしたかったですねヒ・ミ・ツ今回は車で行ったので次回は電車で行きます電車今も研修中なので禁酒していますが、終わったら楽しいお酒を飲めるように今、顔晴ります!
雰囲気もイイところで高校時代の友人でこれから私たちの将来について語ってきましたピカピカ私たちはこれからどういう目標を持って生きて行くか、プラス思考で生活していくと自分達はどういうライフを送れるのか・・・とか色々と話していたらすごく楽しくて長時間滞在してしまいましたアセアセでも楽しい時間をありがとうございました花まる
最後に食べたカニの釜飯ですカメラ


と~れとれ、ぴぃ~ちぴち~♪

超熱いので身を出すのが必死でしたアセアセでも身をほぐしたら↓


と~れとれ、ぴぃ~ちぴち~♪

うまく写メできていませんが、超美味しいんですメロメロ しかもそのまま食べても美味しいんですが、ダシ茶漬けにすると、さらにもっと美味しいんですアップ おなかいっぱいでも顔晴って食べちゃうぐらいです花まる
ランチは1575円からあって、とってもリーズナブルです拍手私が食べたのは花かがりという1890円のコースですニコニコ 天ぷらや茶碗蒸し、グラタン、釜飯、カニ汁、カニ酢とカニ尽くしのコースですメロメロ しっかりとしたボリュームでおなかいっぱいになれます音符意外と安くて楽しめる、大人チックなランチはいかがですか?よかったら行ってみてくださいねウザギ
HPはhttp://www.douraku.co.jp/kansai/shop/sannomiya.htmlですパソコン

Eちゃん、楽しい時間をありがとうハート


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 01:09 │Comments(2)ごはん

この記事へのコメント
『将来について☆彡』『将来』『未来』『ビジョン』人生について考える事はすごく大事ですよね☆彡すごく良い事だと想います☆彡『過去』『現在』『未来』人生には、たくさんの選択肢があって、例えて表現するなら、いくつもの『道』があります。どちらに進むかによって、色々な出来事があります。ただ、どんな結果になろうとも『心』だけは大切にしていきたいですよね。『愛』『自由』『希望』そして、『夢』☆彡人生 誰と出逢うか 何に出逢うか 本当に大切な事は何なのか?これからも人生の中で、たくさんの夢を叶えていきたいですよね。願いは叶うよ☆彡ありがとう☆彡
Posted by hide at 2008年07月16日 01:57
hideさんいつもありがとうございます!
将来について考える機会が最近あって、考えれるような環境を会社が与えてくださったことに私は感謝をしています。
そうですねhideさんが言われるように私たちは常に自分で意思決定の連続です。自分で決めたことは、最後までやりぬくということをしていきます!願いは叶いますよね★
いつもhideさんの前向きな考え方に私はいつも励まされています。ありがとうございます。
Posted by hanahana at 2008年07月20日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。