2008年08月13日

8月13日の記事

昨日酒屋さんに行ったら気になるお酒を発見し買っちゃいました☆
DOVERの抹茶リキュールです。私はサントリーさんのサイダーで割って飲みました♪めちゃくちゃ美味しかったです!!飲み方は濃いめがオススメです☆
かき氷にかけても美味しそうな感じです☆★☆良かったら飲んで見てくださいね(^∇^)
他に色々種類あって、特に気になったのがヨモギ!すごく気になります…どんな味かすごく気になります…またチャレンジしてみす!!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 00:01 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
おっ!飲兵衛!
明日のコスプレ楽しみにしてるよ
Posted by Some Skunk Funk at 2008年08月13日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。