2008年09月12日

最近はコレにハマってます!

最近アイスのpinoですメロメロ 昔から変わらず美味しいですよねハート
この間、店長が買って来てくださって、星のpinoが入っていることに気づきましたアップ で、その日、店長が食べたpinoに星が入っていたそうですピカピカ私も見たくて何度も挑戦していますが、全然出逢えないんですなきあれは何箱に1個入っているんでしょうか・・・?出逢えるまで食べ続けます!





↑箱の左下に「願いのピノを探せ!」って書いてあるんですよ!早く見つけないと食べ続けて太ってしまいますダウンブタこの間までのセール中もずっと食べていたので、普通なら痩せるところが太ってました(涙)アセアセ早く星のpinoに出逢いたいですね星

そういえば!私が高校の時にはハートのpinoバージョンでしたハートあの時は3回くらい出逢えたんですがピカピカその時にpino運を使っちゃったかな・・・(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 13:25 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
hanaさん

こんばんは!!

実は本日の午後に、山陽さんへ玉網とバケツを買いに行きましたヨ

レジにいたhana さんは、ちょっと忙しそうで、別のスタッフ(女性)を呼ばれちゃいました(涙)

私はポイントカードを車に忘れていたので、取ってきましたが、レジには別のヘラブナ用の買い物をされたおじさんが・・・

結局、hanaさんと ブログについての話は出来ずじまいでした(涙)

hanaさんの髪の色、ちょっと茶髪から黒っぽくなっていましたネ。素材が良いから、いずれのヘアースタイルでも可愛いなぁ と思いましたヨ!!
Posted by taka19660804 at 2008年09月13日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。