2008年09月23日

鳥取でバケーション☆

今日から夏休みをいただいて3連休です☆
今日鳥取に1人で車で姉のトコに来ました!1人で鳥取まで運転すると、すごく長く感じました。来たら帰らなきゃイケナイんですよね…f^_^;
さて今日はみるくの里に行ってランチをして、その後、花回廊に行きました!
みるくの里では牛を見たり、散歩したりしました!予約したらウインナー作りとかもできるらしいです!次回はしてみたいです☆ちなみにランチはレストランでママス&パパスというセットを食べました!ステーキ・ミルクポトフ・エビフライ・コロッケ・サラダ・ライス・牛乳がセットで超ボリューム満点で姪と2人で食べても食べ切れないくらいでした…でも美味しかったです★よかったら食べてみてくださいね☆
何回も鳥取に来ていますが、花回廊は初めて行きました!サルビアの絨毯がすごくキレイでした☆お花のニオイがすごくイイ匂いで癒されました♪ここで梨のソフトクリームとミルクのソフトクリームを食べました!梨はサッパリとミルクは超濃厚で美味しかったです♪中央のドームに行くと、押し花で磁石をデザインできるというコーナーがあって作りました!ピンクが私が作った物で、ブルーが5才の姪が作った物です♪先生が丁寧に教えてくださるのでスムーズにできました!世界に1つしかない磁石です☆ブローチ、コースター、キーホルダーのデザインもできるんです!良かったら世界に1つだけのモノを作りに行ってください☆
雨が降ってきたりしましたが、楽しい1日でした♪明日は何しようかな〜☆☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 19:41 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
こちらはいい天気でしたよ

ジャージー牛乳が飲みたくなってきた
Posted by Some Skunk Funk at 2008年09月23日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。