2008年09月24日

米子ランチ

今日は午前中、姪の幼稚園から行くスイミングを見に行きました!5才にして、背泳で25mを泳げているのがスゴイと思いました!今の子達はスゴイんですね☆泳げない私からしたらスゴイの連続な1時間でした!
その後、バロンジャヤというバリ料理のお店にランチに行きました★
めちゃくちゃバリって感じで雰囲気イイ感じです◎予約をしたらウエルカムと名前まで書いてある花付きハッパも置いてあって、花も1つ1つ置いてあって素敵です♪

前菜は海老の生春巻でした!海老も大きくプリプリしてて、ソースも甘辛く美味しかったです☆
トムヤンクンのスープはプリプリのデカ海老が頭ごと入ってて、辛くて、ムセながらも美味しくいただきました☆
メインはナシゴレンです♪コレにもプリプリの海老が入って、美味しかったです☆☆
デザートは手づくりプリンとバニラとピンクグレープフルーツのアイスです☆めちゃくちゃ美味しかったです♪コーヒー付きですp(^^)q
ホント海老がいっぱいでボリューム満点なランチでした☆
鳥取に来られたら、良かったら行ってみてくださいネ(^O^)/


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 15:18 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
米子は西すぎますねぇ(^^;)

明日は納竿に千代川へ行きます、もちろん
美味しい物とは無縁ですけどね、ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2008年09月24日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。