2008年09月28日

バナナダイエット

最近バナナダイエットを始めました★何回も挫折してるんですが、今回はイケそうな気がしてますo(^-^)o
何日か前に女芸人のダイエットの4時間番組を見てて、森久美子さんがバナナダイエットをしてるのを見て始めましたp(^^)q
痩せないですね…でも太らないです!まだ始めて1週間くらいだから私には変化はないんですけど、スーパーでは異変が!!バナナ売切れです!あっても黄色になれてないバナナばかり…鳥取にいた時もバナナ売切れで、青いバナナしか置いていませんでした(;_;)ちゃんと持参して行ってて良かったです★
我が家ではバナナを黄色の状態になってないのを買って来て、常にバナナを吊している状態です。ちゃんと毎日黄色い状態を食べれてます。シュガースポットがもっとたくさんあればと思いますが、今は毎日食べれるだけでもイイです!
ウチの台所にバナナ何房あるんやろ…ってぐらいありますf^_^;でも無事に続けられているのは、買って来てくれる母のおかげです(^O^)/

このダイエットは朝食にバナナと水です。朝食べていなかった私は、始めた時に朝に食べることが辛かったですが、だんだん慣れました!朝食を取ると体調も良くなるんですね♪
あと寝る4時間前には食べたらダメっていうのを守るだけ。でもコレがナカナカできないんです…だから痩せないのかな…
でも続けてみます!今度こそダイエット続きますように…


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 23:04 │Comments(4)ごはん

この記事へのコメント
私は、こんにゃくダイエットに失敗しました。TV見てないので、判らないですけど、食事替わりそれとも小腹が空いたときですか、どちらにしても、おいしいバナナで痩せれるのは良いですね。
Posted by k.m at 2008年09月29日 02:19
今まさにうちの母親が実践しているので反応してしまいました(笑)
私はどうしてもお腹が空いてしまうのですぐ断念してしまいましたが、
母親が言うには少しずつ効果がでてきている気がする・・・とのことです(^∀^)

こういうダイエットや健康に関する食べ物がTVで紹介されると必ず売り切れ続出しますよね(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年09月29日 10:23
うちでも嫁さんが始めました
きっかけは同じです・・・
100均でバナナスタンド買ってきて飾ってます
最初買いに行った時は売り切れてて えらい騒ぎでした
山陽さんにリールを飾るスタンド売ってるやん?
あれバナナを置くのにいい感じやと思うけど どう?
Posted by Some Skunk Funk at 2008年09月29日 10:41
バナナダイエット、テレビでやっている人はかなりの体重なのでどんなダイエット方でもある程度まではすぐ痩せます!
hanaさんの体型では効果が出にくいかも知れませんね。
単品ダイエットはリバウンドしやすいので、バランス良く栄養を摂って食べすぎないことですね、もちろん毎日の適度な運動はしないとダメですよ(^_^)
焦らず気長に頑張って下さい!
Posted by はなまる at 2008年09月30日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。