2008年10月02日

いかチョコチーズ

この間「いかチョコチーズ」というお菓子を買いました★
さきいかにチーズチョコがかかっているってどんなんやろ?って興味がわき買っちゃいいました!
あけると5つの小袋で食べ切りサイズに分かれてました。
早速食べると濃厚なチーズなんだけどチョコ?がさきいかとマッチして、食べ出したら止まらなくなっちゃいました!こんなチョコ食べたことがナイので表現のしようがないんですが、不思議な味です!チーズ好きにはたまらないです(^^ゞそして食べたら小袋になっている意味もなんとなく分かりました!
良かったら食べてみてくださいね★ちなみにVILLAGE VANGURDで買いましたp(^^)q


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 22:34 │Comments(4)ごはん

この記事へのコメント
こんにちは!
タイトルにひかれてやってきました^^
いかチョコチーズですか!?
チーズ好きなんでめっちゃ気になります!!!
ヴィレッジに売ってるんですね~。
おいしそうなんで買ってみようかな♪
Posted by ふゆ at 2008年10月03日 09:59
これは珍しいですね…!
私、珍しい食べ物とか期間限定とか気になって仕方ないので、
思わず画面に食いついてしまいました(*´ω`*)
不思議な味といわれるとますます気になります!!
見つけたら即買ってみますね♪
Posted by いな★いな★ at 2008年10月03日 11:38
hanaちゃん (~o~)

先日、ヘッドライトを購入させていただきました。

その際には、hanaちゃん、とっても明るく対応していただきありがとうございました。

いよいよ今度の日曜日に、10年以上ぶりに神鋼ケーソンにて釣りをします。今からワクワクしています。

それからhanaちゃん、それ以上ダイエットしたら駄目だヨ。 現状でもスレンダーなんだから・・・
Posted by taka19660804 at 2008年10月06日 23:57
お久しぶりです☆彡

以前に、教えて頂いたオススメの本を読みました☆彡

とても興味深い内容で、すごく参考になりました☆彡
その中で、『ザッ シークレット』引き寄せの法則の事が書かれている事にビックリ!しました( ̄□ ̄;)!!

僕自身、引き寄せの法則のDVDを観た事があり、本も持っていて、好きなタイトルの1つです☆彡

そして何より、この本を読んで想った事は、改めて『☆愛☆』って素敵だな☆彡と想いました☆彡


『愛のある販売☆彡』
『愛のある接客☆彡』

これを教訓にして、仕事に役立てていきたいと想います☆彡

それに仕事だけじゃなく、普段の日常や、プライベートの時、色々な時にこそ、愛の気持ちを忘れないようにしたいと想います。


今、自分が幸せに暮らしているのも、自然や、たくさんの人たちの『愛』があったおかげで、今の自分がいるのだと想います。


そして1番に嬉しかった事は、hanaさんが『この本』の事を、教えてくれようとしてくれた『気持ち☆彡』がすごく嬉しかったです☆

これからも、その気持ちと笑顔を大切に☆彡

世界に1つだけの、オンリーワンの花でありますように☆彡

☆彡願いは叶うよ22☆彡
Posted by hide at 2008年10月07日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。