2008年11月07日

雪見大福きなこ味

この間、インターネットを開いたらバーンっと雪見大福のきなこ味がヤフーの表紙に載っていましたパソコン
めちゃくちゃ食べたくなり・・・そこでパートさんとYさんとでジャンケンをして負けたらセブンに行って買って来るという勝負をしましたグー
そしたら・・・見事に負けてしまいガーン ダッシュで買ってきました溜め息雪見大福って今は100円じゃ買えないんですねタラーッ1個158円する時代になっているなんて知らなかったです(笑)


雪見大福きなこ味

そして休憩の時に食べましたニコニコ 開けたら、きなこまみれの雪見大福が顔を出しましたメロメロ 食べたらめちゃくちゃきなこで超美味しいかったですハート中には黒蜜が入っていて、本格的な和の味がしましたメロメロ でも時間を置いてちょっと溶けかけの時に食べるともっと美味しくなっていましたピカピカ冷凍庫から出してスグに食べるのではなくて、ちょっと時間を置いてプニョってした時に食べるとスゴク美味しいので、よかったら食べてみて下さいねウザギ

ところで今日、イメチェンをしてみましたスマイル 15時からの出勤だったので、急に髪の毛が切りたくなり美容院に行ってきましたニコニコ
30cmぐらい切ってパーマをかけてみましたピカピカ3年振りのボブですウザギイメチェンすると気分も良くなりますね花まるまた新たな気持ちで顔晴ります音符


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 21:23 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
最近知らない間になんでも値上がりして困りますよね~。
でも、美味しいものにはそのくらい出していい気がします(*´Д`*)

この雪見大福、前からちょっと気になってたんですが…
hanaさんの記事を読んでものすごく食べたくなりました…!
今度買ってみようと思います(*´艸` *)
Posted by いな★いな★ at 2008年11月08日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。