2008年12月03日

アンパンマン焼き2

今日喃風のお好み焼きを食べました☆久しぶりに食べましたが、どろ焼きって美味しいですね♪
モダン焼きも食べたました!モダン焼きにマヨネーズをかけたんですが、普通にかけるんじゃなく、ついつい星とかハートとか絵とか描いて遊んじゃうんですよね(^^ゞみなさんは、してしまいませんか?今日はアンパンマンを描いちゃいました★言われると見えますか??丸を見たらアンパンマンしか思い付かなかったんですf^_^;前もアンパンマンのお好み焼きを食べたのに(笑)マヨネーズで絵とか描くのってムズカシイんですが、うまく描けると楽しいし、失敗してもそれはそれでOKなんです!雰囲気が楽しく、美味しさがアップする気がします☆もちろん、めちゃめちゃ美味しかったですヨo(^-^)o良かったら楽しく描いて、楽しく食べてみてくださいね!

つり具山陽では本日3日から14日まで緊急の歳末超割セールを開催いたします!!店内在庫全品レジにて超割引!竿もリールも小物もルアーも全部超割引!!(一部商品・特価品対象外あります)お葉書もチラシもでていませんが、超ロングセールです★是非来て下さいネ!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 23:32 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。