2008年12月16日

15年振りに・・・

お昼休みに、店で取っているお弁当のフタを開けたら・・・ホタテが入ってましたオドロキ
実は唯一嫌いな食べ物がホタテなんです。。。ガーン
以前の私ならホタテと目を合わせないように食べていたんですが、なぜか最近見てもサブイボが立たなくなってたんですアップ
今年に入って刺身が食べれるようになっていて、それもイカと間違って食べたのがキッカケだったんですが(笑)
焼いたホタテをそう言えば小学校高学年以来食べてない・・・
嫌いと言いつつどんな味だったんだろう・・・
と気になってきて食べてみましたレストラン
「あっ!こんな味だったんだぁ~普通に食べれるかもニコニコ 」って思いましたピカピカ
いつも嫌いな食べ物「ホタテ」と言うと、みんなに「もったいない」って言われ続けていましたキョロキョロ
でも貝は大好きなのに、ホタテだけがそれもヘンだと・・・
今回、自分が食べて食べれたので、食わず嫌いって結構モッタイナイなぁ~って思いましたニコニコ
で、ちょっと記念にと写メも撮ってみました(笑)


15年振りに・・・

きっとコレを見た友達はめっちゃビックリするでしょうね・・・ワーイ 今度ご飯食べに行った時には普通にホタテ料理頼んじゃおうかなニコニコ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 21:01 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
ホタテ…

昔、ホタテマンって言う人がいました。
(安岡力也ですケド)
たぶん・・・その呪いですわ♪
Posted by YOU at 2008年12月23日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。