2008年12月24日

☆メリークリスマス☆

今日と明日は恒例となっている、スタッフサンタデーですピカピカ
今年は、トナカイさん役の桑原さんは加古川店でサンタになっていますニコニコ
で、今年はトナカイの取り合いです(笑)朝は店長、昼はサポーターNさん、夜はnewバイトのさとみちゃんです花まる
私も着たいんですが却下されてしまいましたタラーッ今年もサンタガールですスマイル 見飽きたなんて言わないでくださいねアセアセ
國本店長とトナカイのさとみちゃんと3人で写真を撮りましたカメラこのポーズはみんなで去年写真を撮った時のポーズを再現しましたニコニコ




☆メリークリスマス☆

朝の店長トナカイの時に、ちょっと2人でオモシロイ写真を撮ろうということで、トナカイに乗ったサンタをしましたニコニコ
実は昨日の夜から話していたんですワーイ 私が持っているのはムチではなく、ちゃんと竿とリールですよ(笑)




☆メリークリスマス☆

明日が最終日ですピカピカ3000円以上お買上げでジャンケンをして買ったらポイント2倍もしているので、良かったら来て下さいねウザギ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
☆サンタに変身☆
今日も浴衣勤務♪
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
予防マスク!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 ☆サンタに変身☆ (2009-12-23 20:18)
 今日も浴衣勤務♪ (2009-08-15 14:09)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 予防マスク! (2009-01-08 22:19)

Posted by hana  at 19:24 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。