2008年12月25日

ハッピーメリークリスマス♪

ピカピカメリークリスマスピカピカ
昨日も言いましたが・・・ニコニコ 今日も山陽ではサンタとトナカイでスタッフは仕事をしましたアップ
今日は午前中、サポーターさんにサンタガールを着てもらい、私は念願のトナカイを着ましたメロメロ

ハッピーメリークリスマス♪

スゴク暖かかったですワーイ ところで、この写真↑サポーターさんと撮った写真なんですカメラ
私たち、よく間違えられるんですニコニコ 私が髪の毛を切ってからも数回間違えられているんです(笑)
一緒に働いていたら、似てくるのかなぁ~音符

今日でサンタは終了です!また来年もお楽しみに音符
わざわざサンタを見に来てくださった、お客様、ありがとうございましたメロメロ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
☆サンタに変身☆
今日も浴衣勤務♪
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
予防マスク!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 ☆サンタに変身☆ (2009-12-23 20:18)
 今日も浴衣勤務♪ (2009-08-15 14:09)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 予防マスク! (2009-01-08 22:19)

Posted by hana  at 20:54 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。