2008年12月31日

☆セール&福袋のお知らせ☆

今年も今日で終ですね。今年もお世話になりました★来年も宜しくお願いします♪

明日元旦はもちろん店は開いていますヨ(^^)明日からセールです!毎年恒例の3千円以上お買い上げで開運おみくじセールにチャレンジ♪ガラガラで金が出ればタダ!(←無料)太っ腹セールです!
また来年も福袋ありますヨ!今年売切れで追加で作らせていただいたぐらい大好評だったので、今回も福袋作りを顔晴っちゃいました☆
今回は防寒だけでなく海の福袋も作りました!超オススメはサビキの1万円福袋です!「コレコレ!気になってたんよ〜」ってのを盛り沢山入れてます♪あっ!どれもオススメなんですけどね(笑)当たり前ですが、自分が買ったら、これ買って良かったって思えるのしか作ってません☆
防寒も今回も、どれもオススメです!お得さ満点です!レジ前にてんこもりに積んでいるので、是非どうぞ★今回の目玉はLサイズのみ1個だけしか作ってませんが、「ブリーデン福袋」です!ブリーデングッズてんこもりです☆お見逃ししなく!!
福袋は開運おみくじセール対象外ですが、豪華景品が当たるくじ引き付きです☆
明日からのセールお楽しみに☆良かったら来てくださいね!明日も朝10時から開店します。夜は7時までです。宜しくお願いします☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
☆サンタに変身☆
今日も浴衣勤務♪
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
予防マスク!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 ☆サンタに変身☆ (2009-12-23 20:18)
 今日も浴衣勤務♪ (2009-08-15 14:09)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 予防マスク! (2009-01-08 22:19)

Posted by hana  at 19:05 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
正月の山陽セール楽しみにしてました。来年もよろしく、そして気配りのよく利く優しいhanaさん良いお年を迎えてください。
Posted by k.m at 2008年12月31日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。