2009年01月08日

予防マスク!

最近インフルエンザがはやっていますよね。で、私もインフルエンザではなかったんですが、5日から調子が良くなくて…6日の今年初のお休みは家で寝込んでました↓美容院も久々に会う友達との約束もキャンセルです(涙)申し訳ないことをしてしまいました…
で、この免疫力が低下している時にインフルエンザとか病気が移ったら大変だし、他の人に私の菌を移しても大変なので昨日からマスクで仕事しています。予防マスクをしたら、立花さんも社長もマスクをして、スタッフ全員マスクでした(笑)ちょっと怪しい店に思われるかもしれないですけど、ちょっと面白かったです☆面白かったので写メも撮ってみました♪
手洗いウガイをきちんとして、しっかりとできる予防をしていきます。みなさんも気をつけてくださいね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
歓送迎会+誕生日会♪
☆サンタに変身☆
今日も浴衣勤務♪
☆夏祭り☆
☆へら屋カップ☆
☆セール&福袋のお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 歓送迎会+誕生日会♪ (2010-04-14 12:22)
 ☆サンタに変身☆ (2009-12-23 20:18)
 今日も浴衣勤務♪ (2009-08-15 14:09)
 ☆夏祭り☆ (2009-08-14 12:29)
 ☆へら屋カップ☆ (2009-04-29 08:16)
 ☆セール&福袋のお知らせ☆ (2008-12-31 19:05)

Posted by hana  at 22:19 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ある意味 魔界やから いいんじゃない?
Posted by Some Skunk Funk at 2009年01月08日 22:46
釣堀大会、強風で釣りにくかったですけど、鯛、メジロが釣れて良かったです。お土産にまたメジロや参加賞をもらって、有難うございました。
またお店に写真を見に行きます。
Posted by k.m at 2009年01月11日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。