2009年01月17日

ランチパック3種のチョコ

今日コンビニに行ったらヤマザキパンから発売されているランチパックのトコに見たことナイのを発見!
世界のナベアツさんがパッケージで3種のチョコです!チョコってなると気になっちゃいますね☆チョコクリーム、チョコホイップクリーム、クランチ入り板チョコをふんわりパンでサンドされているんです♪
板チョコが入ってるのでパンだけど板チョコ(←当たり前だけど…)不思議ですが美味しかったです!ホイップチョコもチョコクリームもイイ感じでチョコ好きにはたまらないパンです♪
焼いたらどうかな?と思いオーブンで焼きましたが、ふわふわパンがカリカリになり、チョコの三層が崩れ、そのまま食べた方が美味しかったです(笑)
小腹が減った時とかおやつにイイ感じです☆ただ1つ211カロリーなのでちょっと危険です…
でも美味しいので良かったら食べてみてくださいね☆★☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 13:50 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
チョコパンおいしそうですね。
チョコは好きですけど、なべあつさんがパッケージとは、少し食欲落ちます。
Posted by k.m at 2009年01月17日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。