2009年02月03日

☆社長とデート☆

今日(もう昨日ですが…)は仕事終わってから社長とディナーデートしました☆★☆
ステーキの「おおくぼ」さんに連れていってくださいました♪初めて行くので超ドキドキして、めっちゃ緊張しました(>_<)
始めにお肉の刺身が出てきて、「おおっ!」ってなって、「キュンっ」ってなりました!どう表現したらいいか分からないんですけど(笑)
で、次はフォアグラを目の前で焼いてくださったのを食べました!目の前で焼いてくださっているのに感激しちゃいました!食べてみると、口の中で「ふわぁ〜」ってとろけちゃいましたo(^-^o)(o^-^)oフォアグラなんてめったに食べなくて結婚式で食べるってイメージだったんですが、出てきたことに感激して、食べてキュンってなちゃいました!
サラダとスープを食べているうちに、野菜が目の前で焼かれて→次はお肉☆★☆
人参も山芋もすごくあまくて優しい味で、ピーマンも玉葱も美味しかったんです!素材が生かされてるって感じです☆
お肉は大好きな焼き加減レアで、とっても柔らかくてめっちゃ美味しかったんです!!目の前で焼いてもらう嬉しさと、肉が炎で「ボッ」ってなったりして、もう1人でキャーキャー言ってました(^^ゞ
パクパク食べて、しかも社長の分までいただいて、社長に「美味しいですね!」ばっかり言ってました(笑)
社長のポイントは青森産のニンニクだそうです!ニンニクがこんなに美味しいなんて思ったことなかったです!ニンニクが花が咲いたみたいになってて、食べると明日元気になれそうな気がしました!!
あとっ!びっくりしたのが、ご飯とパンが選べるんですが、私はパンにしたんです。そしたら鉄板でフランスパンをガーリックバターで焼いてくださったんです!!しかもガーリックバターが染み込むように「ギュッギュッ」って何回もバターを泳がせてパンをその上に乗せて焼くんですよ!ホント、バターが染み込んで美味しかったです♪
食後のシャーベットも美味しかったです♪
何を見ても食べても反応しまくっちゃうぐらい素敵なディナーでした☆★☆
社長と2人で初めてお食事させていただいて、プライベートな話をしたりして、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また、すごく気さくでおおらかな大久保社長さんともお会いできて良かったです☆
社長、本当に素敵な楽しいディナーをありがとうございました!とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした☆★☆社長が大久保社長さんに、私達社員のことを良く言ってくださったのが、すごく嬉しくて、またその期待に応えれるように明日からも顔晴っていこうって思いました!顔晴ります☆ありがとうございましたo(^-^)o
今回は緊張しすぎて、写メ撮ることすら忘れてしまいました(笑)店内はすごくキレイでレンガ作りの素敵な店内でした☆私のこの内容では分からないかもしれませんが、とっても美味しいステーキ屋さんです♪播磨町にある「おおくぼ」さんです!良かったら是非行ってみてくださいね☆
今日は興奮ぎみなblogになっちゃいました(笑)


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 00:33 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
夕食にステーキとは、優しい社長ですね。
仕事頑張らないといけませんね。
Posted by k.m at 2009年02月03日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。