2009年02月07日

☆フィッシングショー☆

今日と明日はフィッシングショーですね!新しい釣り具みなさんは見に行かれましたか??昨日、私もフィッシングショーの業者日に行かせていただきました☆
去年も行かせていただきましたが、やっぱり釣り具よりもアパレル関係を重点に見ちゃいましたo(^-^)o色々とメーカーさんに説明していただいて勉強になりました!イカスミが付いても大丈夫なレインや、女の子が釣りに一緒にいきたくなるようなカワイイレインに出会いました☆明日見に行かれる方もいらっしゃるので、また後日紹介していきますね♪
フィッシングショーから帰って来て、TSUTAYAさんに行ってついに倖田來未さんのTRICKをGETしちゃいましたo(^-^o)(o^-^)oなかなか買いに行くタイミングがなくて今になっちゃいました(>_<)でもDVD付きが残ってて良かったです☆
DVDを見てて、ふとかばんの中を見たら財布がナイことに気付きました(*_*)めっちゃ焦って、きっと車っ!と中を覗きながらドアを開けたら…ゴツンっとドアで左目を強打…めっちゃ痛すぎて、久しぶりにブツけて泣いちゃいました(ノ_・。)目が痛いのか…頭が痛いのか…どこが痛いのか分からず…とにかく痛すぎて昨日は何もできなかったです(>_<)今日もずっと痛くて…さっき鏡を見ると左目の眉毛とまぶたに何か乗ってる感じで腫れてることが判明しました(涙)青紫にならないことを願います…焦った時こそ一呼吸して落ち着かなきゃいけないですねf^_^;
1人で大騒ぎしましたが、車の中に財布があってたんです☆ホント良かったぁ〜♪


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 22:32 │Comments(2)釣り関係

この記事へのコメント
何事も慌てたらダメです

フィッシングショー行ってきました
ツインパワー惚れました
惚れましたがお値段が・・・・
それよりも気になったのが
デビルエイト
キャスティングでタコを釣るルアー
きっと魚矢さん経由で入るので調べといてね
Posted by Some Skunk Funk at 2009年02月07日 22:52
Koda kumiさんの曲は、歌声が楽器みたいにいい声してますね。
歌詞もいいし、なぜかリラックスします。
それにしても、顔いたそうですね。
Posted by k.m at 2009年02月08日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。