2009年02月14日

かにランチ♪

昨日はお休みをいただいていて、カニ道楽に久しぶりに行ってきました☆今回はハーバーランド店に初めて行きました♪
カニのオサシミ、天麩羅、コロッケ、釜飯などと…カニづくしのランチをいただきましたo(^-^)o
カニ道楽の釜飯は、1杯目は普通に釜飯の味を楽しんで、2杯目はおダシでお茶漬け風に食べるんです。ダシで食べる方が私は好きで、1杯目は軽目で、2杯、3杯目はダシでいただきました☆2杯分とお店の方は言われますが、私には3杯分あってかなりお得感あります★カニ三昧の贅沢なランチで幸せになりました♪
美味しいモノって見ても食べても笑顔になれちゃいますねo(^-^o)(o^-^)o魔法にかかったみたいに幸せな気分にしてくれます☆

今日はバレンタインですね☆今年も作ったんですが、ちょっといつもと違うようなチョコになっちゃいました(^-^;来年リベンジします!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 20:46 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。