2009年02月15日

☆幸せなひととき☆

夕方、社長から差し入れをいただきました☆長崎の「枇杷かすた」です!
フワフワしたシフォン系のケーキに本物の枇杷がカスタードに包まれて入っていて、食べたらふわぁ〜てなりました♪袋も高級感があったんですが、中身もお上品な味でしたo(^-^)o
美味しかったです!ごちそうさまでした★

また、この間いただいた、じゃがいもの「黒川のおまんじゅう」に再会しました☆ホクホクしたあのじゃがいものおまんじゅうをまた食べれて幸せでしたp(^^)qS様いつもありがとうございますo(^-^)o美味しかったです♪ごちそうさまでした☆

今日は食べ物運が絶好調です☆★☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 18:56 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。