2009年02月19日

☆MINAMIちゃんBD☆

今日は久しぶりにQ.T.HONEYのライブに行ってきました♪今週の21日の土曜日にMINAMIちゃんが誕生日なので、お祝いをしてきました☆
今日も楽しいライブでした♪なんかどんどんMINAMIちゃんキレイになっているなぁ〜と思いましたo(^-^)oなんか母親みたいですね(笑)
MINAMIちゃんに友達3人から某店のケーキを買って持って行ったんですけど、そしたら!MINAMIちゃんがファンの方からいただいているケーキも同じ紙袋( ̄▽ ̄;)結果、3つも同じ紙袋をMINAMIちゃんは持ってましたf^_^;もうファンの祝う心は皆同じということですねp(^^)qなんか面白かったです(笑)
久しぶりに2人で写メ録りました☆★☆時間なかったのに撮ってくれてありがとうo(^-^)o
MINAMIちゃんお誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o 素敵な1年にしてね☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 00:40 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
お~あのCDのおねぃさんやね
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように
Posted by Some Skunk Funk at 2009年02月19日 03:08
こんばんわ(^^)v☆彡


僕からもMINAMIちゃん☆におめでとうを伝えたいです

MINAMIちゃん☆彡お誕生日おめでとうございます☆彡(^^)/▽☆☆▽\(^^)☆彡

これからも素敵な夢を叶えてくださいね(^^)v☆彡


☆彡出逢い夢叶うよ☆彡
☆彡ありがとp(^^)q☆彡
Posted by hide☆彡 at 2009年02月21日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。