2009年03月06日

やっと出会えた黒ワイン☆

やっと出会えました☆黒ワイン♪
ずっと前にモンブランの社長さんのブログで紹介されていた、黒ワインのNoirというワインを見て、すごく飲みたかったんです!で、パソコンから写メを撮って、ワインを探し歩いてたんです!で、この間、友人とデパートに行った時にこのワインを探してるって話してたら、ネットで調べてお取り寄せしてプレゼントしてくれたんです☆★☆すごく嬉しかったですo(^-^)oBさんありがとうございます!
昨日はMINAMIちゃんのウチに泊まりに行く予定だったので、MINAMIちゃんの誕生日を祝う為に持って行きました!でも…コルク抜きを忘れてコンビニに直行=3でも買ったコルク抜きを2人共使った事がなかったんです( ̄▽ ̄;)2人共テコの原理で空けるコルク抜きしか使った事がなく、ナカナカ抜けずに悪戦苦闘(´〜`;)もう諦めようかと思いましたが、私がワインを固定、MINAMIちゃんがコルク抜きを引っ張り、やっと20分ぐらい続いた格闘が終了しました…せっかく冷やしたワインも2人の手の温もりで常温になってました(笑)
でも飲むとすごく美味しかったんです★★★★★濃厚なのに飲みやすく、酸味もきつくなくて、ゴクゴクと2人で美味しいと飲んじゃいました!ホント色は黒なのに味は優しくてギャップにビックリしました!評判通りホント飲みやすい美味しいワインでした☆きっとワインの味と、私達が力を合わせて飲むことに辿りつけた喜びの美味しさもプラスされて余計に美味しく感じたんだと思います!
昨夜はワインだけじゃなくタコ焼き機も持参してたんです!材料はMINAMIちゃんが買いに行ってくれてて、家に行ったら準備してくれてました!タコ焼きなのにクシも忘れてきちゃったので…竹串で2人で焼いたんです(笑)タコ、エビ、チーズ、ウインナーといっぱいの種類のタコ焼きを食べました☆2人で焼いて食べてホントに楽しかったし、美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o
昨日タコ焼き粉の半分の60個分をペロリと食べたんで、残りも朝ごはんとして食べてから、2人でお出かけしてきます☆
やっぱり雨女2人で休み合わせると見事に雨ですね(笑)雨女パワー炸裂してますが、癒しの旅に出かけます☆


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 09:13 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
さすがは雨女さん
おみごとです

でも明日はボクが休みなのでハレまする
Posted by Some Skunk Funk at 2009年03月07日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。