2009年03月20日

めちゃウマ鯛焼き!

昨日社長が差し入れで鯛焼きを買って来てくださいましたo(^-^)o
「薄皮鯛焼しっぽのあんこ」
と言うお店のカスタードの鯛焼きを食べました。オーブンで温めてパクッと食べたら!!外はカリっと、中はとろぉ〜りとしたカスタードが口の中でフワフワする感じで、すごく美味しかったです★☆★あまりに美味しいので、思わず食べて顔ナシですが写メ録っちゃいました!!
だいたい鯛焼きはシッポから食べるんですが、今回は頭から食べました!なんか最後まで具が入っているならって安心感でしょうか(笑)ちゃんとしっぽまでカスタードがギッシリでした★☆★ ちょっと得した気分です♪
「贅沢に仕上げたこだわりの一品を是非お召し上がりください。他店では味わうことの出来ない美味しさです。」と袋に書いてあったんですが、ホントその通りです!コレはオススメの一品です★★★★★
加古川の新しくできたマックスバリュにあるそうです。良かったら食べてみてくださいね♪
社長、おいしかったです☆ありがとうございます☆ごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 19:08 │Comments(3)ごはん

この記事へのコメント
hanaちゃん (*^_^*)

今日は 覚えてくれていて嬉しかったです。

近々、エギングにも デビューしちゃいます。正確には10年ほど前にも一度チャレンジしていますが、全く釣れませんでした(涙)

鯛焼きの件、早速明日にでも買ってきて賞味するつもりです。

もしこれで私が、脱メタボに失敗したら、hanaちゃんの責任です!!

いつも美味しそうな食べ物の紹介してくれるから・・・(~o~)
Posted by taka19660804 at 2009年03月21日 20:43
たい焼きは しっぽから食べるのが美味しいですよね
Posted by ぽんちゃん at 2009年03月23日 15:31
hanaちゃん (*^_^*)

こんばんは!! しっぽのあんこ の店を見つけるのにちょっと苦労しましたが・・・

昔 2国沿いで、スシローがあった交差点の北側のマックスバリューの敷地内に、小さな店舗がありました。

鯛焼き屋といえば、イメージとしてベテランのおじさんが商売していると思っていたのですが、hanaちゃんらと同年代?くらいの女性3人が商売していました。

鯛焼きにカスタードクリームという発想は、彼女らの発案ではないでしょうか!?
Posted by taka19660804 at 2009年03月24日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。