2009年04月04日

☆晴れ☆晴れ☆

昨日はおやすみをいただいていて、MINAMIちゃんと遊んでました♪
雨女の2人が昨日は晴れの天気のなか過ごせるなんてキセキです☆★☆
ランチに西神オリエンタルホテルに行ったんです♪4月からメニューがリニューアルしたみたいで豪華になったそうです!喫茶店でお茶したことはあるのですがランチは初めてだったんです☆ちょっとラッキーな気分になりましたo(^-^)o
お寿司、刺身、フカヒレラーメン、天麩羅、ローストビーフ…と色々食べました☆どれも作りたてですごく美味しかったです★デザートも超イイ感じで、ケーキや果物いっぱいです!春をイメージしたケーキが満載な上、大好きなマンゴーもあったんですヨ☆☆写真のケーキ達を食べた後、その場で作ってくださるクレーブ、自分でするチョコレートフォンデュ、チョコレートのアイスも食べました♪美味しい物を食べながら親友と過ごす超幸せな時間でした(o^-^o)ホント美味しくて、目で見ても楽しめる感じなのでオススメです!!
このランチMINAMIちゃんにご馳走になっちゃいました!MINAMIちゃんのお言葉に甘えてしまいました。MINAMIちゃんごちそうさまでした☆ありがとぉ〜♪
ランチの後は新しく塔が建った新ポルトバザールに行きました☆雑貨屋さんを見るたび長居をしました(笑)ホント2人共、雑貨が好きで、もし自分のウチに置くとしたら…と妄想しちゃうんですよ(笑)それが楽しいんですよね☆春休みでめっちゃいっぱいの人で2人共ちょっと人に酔ってしまいましたが、ホント沢山お店あって、いっぱい2人で「あ〜だこ〜だ」と言いながら妄想して楽しかったです♪服も買えたし満足ですo(^-^)o
2人で将来のことや今のことなど色々と話ができて、昨日も楽しく過ごすことができました☆MINAMIちゃんありがとう♪また遊ぼうね(^O^)/

今日は加古川店勤務です。なぜか加古川店勤務の日は雨が降るんですよね…(>_<)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 13:31 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
最近MINAMIちゃんとラブラブやね
入学式の日は雨が降りませんように・・・
Posted by Love Rock at 2009年04月05日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。