2009年04月23日

海に癒されて…

おとといの21日に京都に行ってきました☆
ビーチに行ってきたんです(^O^)/雨は降ってくるし、風キツイしやっぱり私の休みは天気悪いかも…と思っちゃいました(-.-;)でもドライブって思ったら楽しくてイイ感じでした♪
京都の海はすごくキレイでした☆砂浜の整備中でトラックも多かったんですが、雨もやんでいたので、ちょっと砂浜を歩いてみました♪ヒールで行ってたので砂が靴の中に入って大変なコトになっちゃいましたが、ココにいることが、なんか気持ちイイって思いましたo(^-^o)(o^-^)o

しかも浜沿いに植えられた木が南国って感じでイイ感じだったんです☆写メ一生懸命撮りましたが…あまりイイ感じが伝わらないですよね(>_<)しかも何て浜か忘れちゃいました…でも日本海がキレイに見れる素敵なトコでした☆
何年か振りに砂浜を歩きました☆インドアな私ですが太陽の下でのびのびするのもいいかもって思いましたp(^^)q何事もきっかけですね☆

実は20日もお休みいただいていて2連休だったんです♪20日は大阪のりんくうのアウトレットに行ってました☆りんくうはホント沢山お店があって楽しいです!GODIVAのドリンクを飲んでパワー補給しました(笑)チョコ大好きなのでアウトレットにGODIVAが入ってるのが嬉しいです♪

2日間、羽を伸ばし休日を楽しく過ごせました♪ありがとうございましたp(^^)q仕事も顔晴っていきます!

明日からチラシのセールです!加古川と高砂のみなさん!明日は折り込みチラシのチェックしてくださいね☆またHPでもチェックできますのでよろしくお願いします♪まだ更新されてないんで、明日チェック宜しくお願いします。
http://www.f-34.jp/


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 21:18 │Comments(2)プライベート

この記事へのコメント
僕も海が大好きです☆彡


海や山、花や太陽を眺めていると心が癒されますよね☆彡



写メの雲が、とても眩しく輝いていますね(^-^)☆彡



僕は、それだけでもすごく癒されました♪


☆彡ありがとう(^^)v☆彡


hanaさんの心の空に素敵な虹のレインボーが流れますように☆彡


☆彡願いは叶うよ☆彡
☆彡ありがとう(^-^)☆彡
Posted by hide☆彡 at 2009年04月24日 23:35
これは「八丁浜」ですね。
何度かキス釣りに行きましたが、一度だけ「落ちギス」の時期に爆釣がありました。
きれいな浜なので、釣りよりものんびりする方が似合うかも・・・。
Posted by くら at 2009年04月28日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。