2009年05月10日

豆腐ダイエット

夜に豆腐を食べるという「夜豆腐ダイエット」というのが雑誌に書いてあったから…と、今日の夜ご飯は冷や奴が出てきました!「壮快」という本に書いてあり、見せてもらいました。とりあえず痩せるらしいです。
見事に影響された我が家の夜ご飯は
●冷や奴
●アボカド
●バナナ
●唐揚げ
●タケノコのお漬物
でした!なんとなくダイエットメニュー的でおつまみ感もありますが…f^_^;あっ!バナナはお腹減ったので始めに食べちゃったんです(笑)
豆腐を主食に変えるだけで痩せちゃうならラッキーですよね☆豆腐は低カロリーでエネルギーとして蓄積されにくいと書いてあったので健康にも◎続けたらきっとスリムになれるはず!!継続できるように顔晴ってみます☆★☆

最近水を2リットル持ち歩いています。人間の70%ぐらいは水分ということをふと思い出し、水入れ替えなきゃって思ったんです!体内のデトもできちゃう感じがして、痩せはしないけど体には良さそうです☆これも最近初めて1週間ぐらいたちました☆やればできるんですね♪


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)

Posted by hana  at 00:02 │Comments(2)ごはん

この記事へのコメント
日本人ですな~
流行に流されて・・・・
バナナに飛びつき
今度はお豆腐
お豆腐はもちろん男前豆腐店だよね
ジョニー最高!
Posted by Love Rock at 2009年05月10日 04:26
hanaさん
こんばんは。
水を2リットル持ち歩いてるのですか。
体に良さそうですね!
私は、タバコをやめて青汁飲んでます。
これでダイエットも出来ればいいんですけど。
Posted by k.m at 2009年05月10日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。