2011年06月24日

血液型判明!

この間、凛太郎が病院で血液検査をすることになり、ついでに血液型を調べてもらいました。
生まれた時にすると血液反応が上手くでなくて間違えた血液型がでる可能性もあると言われたので、
「1才過ぎてからしてください」
と先生から言われてたんです。
1才を過ぎてから、わざわざ痛い思いをして血を抜いて検査をするのは可哀想なので、ちょっと早いけど検査するついでに調べてもらいました!

結果は…

B型(*^^*)

主人がAB型で私がB型なので、AかBかAB型のどれかになるんです。
BBかBOかは分かりませんが、とりあえず主人のBが入ってます(#^.^#)

主人にB型だったことを伝えたら、

「えっ…B型??」

と、何か言いたげな感じで言われましたが…

私は同じB型で嬉しかったですo(^o^)o

まぁ〜血液型は何でも
元気に育ってくれたらいいんですけどね(*^^*)



Posted by hana  at 08:27 │Comments(1)

この記事へのコメント
そのご主人の反応は、ズバリ正しいでしょう
ボクもうちのツインズがB型とわかったときは
同じ反応をした記憶があります
ちなみにボクもAB型っす
Posted by Love Rock at 2011年06月30日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。