2012年05月01日

1才7か月☆

凛太郎が1才7か月になりました(o^^o)

最近「イヤ」ばっかりって言って、「イヤじゃなくてハイでしょ」っと何回も言い合ってます( ;´Д`)
また好き嫌いが出てきて、好きなものばっかり食べるんです(ーー;)
それが黒豆、人参ばかり…ちょっとおじいちゃんチックな子です(笑)だから最初から目の前に出さずに時間差で出してます^^;

先月は暴れててテレビで前歯打って血を出すし、胃腸炎になって入院するし大変でした(−_−;)

今は風邪引いたのか…熱はないけど咳をしてるので、今日病院に連れて行き薬をもらってきました。
超元気で暴れてましたが…

今月は病気せずに元気に過ごして欲しいですね(^。^)
子供を育てるって難しいって思うけど、子供に教えてもらってることもたくさんです(^ ^)
ママ1年7ヶ月!顔晴れ!!








Posted by hana  at 22:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。