2010年09月22日

ガルボにハマってます!

最近ガルボにハマってますハート
広末涼子さんのCMがインパクトあって、ガルボのチップスは前から食べたことあったけど、再度気になちゃいましたワーイ
それにしてもあのCMって気になりますよね?食べられた方も多いんじゃないですかニコニコ

ガルボチップスよりも、新しく出たガルボボールは3%もチョコ率が高いのがもっと気になり、買ったらハマっちゃいました花まる
ガルボにハマってます!


食べるとサクッとしているのに、次の瞬間ふわっとしっとりになるのが不思議な感じですよねピカピカ
しかもパッケージが保存できる箱に変身するのもイイですよね拍手意外とチョコの匂いがしっかりするので、後からまた食べようと思った時にしまえるので、ちょっとした親切がありがたいですメロメロ

チップスもボールも美味しいんですが、私はボールの方が好きですハート
チップスって思わず1口で食べずにかじっちゃうんで、チョコのカスがでちゃうんですが、ボールだとつまんで1口でポンっと食べるので食べやすいんですよねニコニコ
でも…なんと言っても3%ボールの方がチョコ率高いってことですねハート

良かったら食べてみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ハシゴしちゃった!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ハシゴしちゃった! (2010-09-21 10:45)

Posted by hana  at 08:11 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。