2010年09月23日

エビランチ☆

昨日は38週の検診でした救急箱
母に連れて行ってもらってたんで、帰りにランチに行くことにメロメロ
で、だいぶん前から気になっていた宝殿の2号線沿いにある“海鮮グルメキッチン さちか”さんに行ってきましたクルマ溜め息
メニューは大好きなエビ料理だらけハートハートハート
私が頼んだのは「エビづくし御前」ですメロメロ
エビランチ☆


テーブルに運ばれてきたら…すんごいボリュームですオドロキ
なんと言っても!
エビフライがデカイっオドロキ オドロキ オドロキ
食前ジュースも付いていて、デカエビフライの他に、天ぷら・サラダ・お刺身・赤だし・茶碗蒸し・小鉢が付いてていてホント食べきれるか心配になっちゃいました…キョロキョロ

エビフライはケチャップ・マヨネーズ・明太子マヨネーズの3種類のソースがあって色々な味で楽しめましたメロメロ
サクサクしてて美味しぃ~ハートハートハートしかも3つですヨハートハートハート

天ぷらのエビも2つのっていて、しかもデカイハートハート
テーブルを見るとミネラルの塩と黒い塩が!!
ミネラルのピンクの塩はウチでも買って使っていたんですが、黒い塩は初めて見ました!!!
ちょっと気になり黒い塩で天ぷらを食べてみましたアップ
この黒はなんやろぉ…?黒だからパンチのきいた辛い塩なのかと思ったんですが、全然そんなことなく塩でしたワーイ パクパクと美味しくいただきましたニコニコ

またこのランチは、ごはんが別料金になっていて、白ごはん~お寿司まで自分の食べたいごはんをチョイスできるんですニコニコ
私はネギトロごはんをチョイス音符

さらに!ランチを頼むとデザートが付いてくるんですハート
杏仁豆腐・アイス・本日のフローズンから選べますアップ
フローズンをチョイスしましたニコニコ 昨日はマンゴーのフローズンでした花まる
店員さんが凍らせた空っぽの器と瓶に入ったマンゴージュースを持って来て、その場で凍らせた器にちょっとマンゴージュースを注ぎ、ちょっと時間をおいて残りのジュースを注いて出してくださいましたオドロキ
初めは何か分からなかったんですが、テーブルでフローズンを作ってくれてたんですね拍手
エビランチ☆


↑こんな感じになります音符分かりづらい…?!
シャキシャキ感もあり、マンゴージュースでもあり、なんか不思議な感じで美味しかったですメロメロ

全部食べれるかなぁ~って思ってましたが、やっぱり完食しちゃいましたワーイ
ホントこのランチはエビいっぱいで、色々な種類のものを食べれて大満足です花まる
ごちそうさまでしたメロメロ
良かったら行ってみてくださいねウザギ


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
久しぶりの外食♪
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
ガルボにハマってます!
ハシゴしちゃった!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 久しぶりの外食♪ (2010-10-24 15:14)
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)
 ハシゴしちゃった! (2010-09-21 10:45)

Posted by hana  at 08:37 │Comments(1)ごはん

この記事へのコメント
毎回よく食べますね~ww
きもちいです^^
Posted by まこと at 2010年09月23日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。