2008年12月09日

デカっ!!タイ!

昨日の夜、常連のOJさんが日本海で大漁だったみたいで店に魚を持って来てくださいましたピカピカ
ハマチが150L釣れたそうです拍手デカイクーラー3個分ですね花まる実際に見せてもらったらクーラー満タンにハマチ・ハマチ・ハマチ!ホントにハマチだらけでしたニコニコ 山陽に12匹もくださったので、魚屋さんができるぐらいになっていました(笑)

スペシャルにタイも釣れたそうで見せていただいたら超巨大オドロキ コレはピカピカと思い記念撮影しちゃいましたカメラ



デカっ!!タイ!

スゴク大きいでしょアップ クーラーの下から出てきた時には、ホントビックリしましたワーイ しかも72cmもあったんです!!
こんなデカタイにもうお目にかかることはないかもしれないですねニコニコ
で、しかもこのタイを「hanaちゃんあげる」とプレゼントしてくださいましたプレゼント思わず母に連絡...ケータイ
「タイとハマチもらったよ」と言ったら大喜びで、大きさを言ったのですが、あんまり分からなかったみたいですアセアセ
家に帰ったら「ギャーっ」と楽しそうな悲鳴あげていました(笑)
今朝、「家の畑で板を引き、今日格闘する」と朝仕事に出勤する時に言っていましたパーンチ
今から家に帰りますが、結果の料理は何になっているんでしょうか?楽しみです音符

いっぱいお魚を山陽にいただいて本当にありがとうございましたメロメロ みんなで楽しくおいしくいただきますレストラン


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
モンベルってカワイイ
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 モンベルってカワイイ (2010-02-02 19:00)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)

Posted by hana  at 18:22 │Comments(1)釣り関係

この記事へのコメント
ボクが書いてるアメブロのブログに
ブックマークでリンク貼りました
了解お願いします
URLは
http://ameblo.jp/wicked-13angel/
です
Posted by Some Skunk Funk at 2008年12月12日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。