2010年02月02日

モンベルってカワイイ

今日は常連のK夫妻が子供さんを連れて来店してくださいましたスマイル 去年子供さんが誕生し、モンベルさんの服を良く注文をいただいていたんですピカピカ
で、今回わざわざ子供さんにモンベルの服を着せて来店してくださったんですアップ ホントありがとうございますニコニコ
記念撮影までさせていただいちゃいましたカメラ
モンベルってカワイイ



超カワイイでしょハートイエローが良く似合ってて、愛想も良くてホントカワイイお嬢さんですメロメロ パパもメロメロになっちゃいますねハート
今回子供さんは黄色のモンベルの服だけじゃなく、モンベルの靴下も履いてるんですピカピカデザインも肌さわりもよくてホントイイ感じですgood
良かったら取り扱いがあるのでカタログを見に来てくださいねニコニコ
写真は大好きなバスクッションとの3ショットですクローバーこのバスクッション150cmもあるんですよアップ 抱き心地もよくて子供さんに大人気です星

2月から加古川店勤務になりましたたこ
約4年間、平岡店で働かせていただいていたので少し寂しいですが、これから加古川店でも顔晴っていきますニコニコ
よろしくお願いしますウザギ


同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
フィッシングショーに行ってきました!
デカタコにやられちゃいました…
クリスマス商品☆
カワイイ系の防寒♪
久しぶりのタコ娘!
タチウオ釣れています!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 釣り研修 (2010-03-23 09:33)
 フィッシングショーに行ってきました! (2010-02-06 22:59)
 デカタコにやられちゃいました… (2009-12-08 21:07)
 クリスマス商品☆ (2009-11-26 20:49)
 カワイイ系の防寒♪ (2009-11-21 20:04)
 久しぶりのタコ娘! (2009-10-17 09:41)

Posted by hana  at 19:00 │Comments(2)釣り関係

この記事へのコメント
こんばんは
さっそく、愛娘をのせていただき感謝です
ほんとメロメロなんですわぁ(笑)
はなちゃんもモンベルきてるのに・・・
しっかりprしないとぉ
緑バージョンは、近日中にメールしますね
あと、立花君にも娘の写真見せてあげてくださいね
最後に、社長にくれぐれもよろしくお伝えください
いつも息子のように可愛がってくれてほんとに感謝してるんですよ
いつも亡くなった母のことを気遣ってくれるやさしさに、涙涙そして感謝してるんです
平岡で会えないのはさみしいので、会いにいくね!
これからも娘ともどもよろしくね
Posted by 金澤英昭 at 2010年02月02日 22:54
これからはちょくちょく加古川店にも行かせてもらいまっさ
実は加古川店の方がボクにとって品揃え豊富やったりして(爆)
Posted by Love Rock at 2010年02月03日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。