2010年08月21日

ベビードレス♪

赤ちゃんの誕生がもうすぐですピカピカ
入院準備をしなきゃっと最近になって焦り始めましたアセアセ

この間、母と買い物に行き、布団やベビードレスなど色々と買ってもらっちゃいましたニコニコ 6人目の孫ともなると、家に何があって、何を買わないとイケナイかが分かっているので母と買い物に行くと助かりますクローバー

赤ちゃんが退院する時に着るベビードレスですメロメロ
ベビードレス♪



めっちゃカワイイ~ハート
この小さなドレスがすごく嬉しくて、クローゼットの外側に飾っています音符
でもこのドレスを着る赤ちゃんが自分から出てくると思うと…ちょっと大きいと感じちゃいますキョロキョロ
最近、病院での両親学級Ⅲを受講し、雑誌を見たりしていたら、今まで感じなかった出産への恐怖が…ガーン
でも毎日ニョコニョコ&グニュグニュとおなかの中で暴れる赤ちゃんに励まされ、私たち夫婦を選んで来てくれた赤ちゃんに早く逢いたいって思いますハート

ピカピカ赤ちゃん誕生予定日までピカピカあと43日ピカピカ


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
美味な紅茶♪
コストコ初体験☆
つかまり立ち
お花見in姫路
明石で花見♪
お花見☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 30cmカット!! (2012-02-28 01:15)
 美味な紅茶♪ (2011-06-08 19:19)
 コストコ初体験☆ (2011-05-21 01:24)
 つかまり立ち (2011-05-17 18:47)
 お花見in姫路 (2011-04-19 12:02)
 明石で花見♪ (2011-04-14 20:47)

Posted by hana  at 12:57 │Comments(1)プライベート

この記事へのコメント
hanaさんこんばんは!
おめでただということは主人から聞いていましたが、いよいよなんですね(^O^)
陣痛は今までに経験したことのない強烈な痛みでした・・・。
でも、我が子が産まれる喜びもこれまで味わったことのない幸福感でした(*^_^*)
hanaさんならきっといいお母さんになれますね!
幸せな報告、楽しみに待っています!!!
hanaさんがんばって!!!
Posted by K.Y (妻) at 2010年08月25日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。