2010年10月19日

バッテリーカバー到着☆

今日ディズニーモバイルからバッテリーカバーが届きました♪
前にソフトバンクでディズニーの携帯を買った時についてた特典です(*^^*)

買った時に主人の実家に届くようにしてたみたいです(^o^;)請求書は私の実家に届くのに、なぜバッテリーカバーは主人の実家に届くようにしたのかは不思議ですが…タイミング良く泊まりに来ている時に届いて良かったですo(^o^)o

早速携帯に取り付けました♪
ラブラブなミッキーとミニーちゃんが携帯の裏面にいるので、さらに持ってて嬉しい携帯になりました★★★
ちなみに名前入りです。名前いらないかもって思いますが、名前が入るので、自分だけのオリジナル携帯感がアップします(^_^)

電話したり、メールしたり、置いていても、バッテリーカバーを見ることも見えることもあまりないけど、見えないオシャレって感じです(*^^*)
ちょっと使っているうちにハゲたりしてこないかと心配になりますが、大切に使っていきます☆★☆



Posted by hana  at 18:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。