2010年10月24日

久しぶりの外食♪

主人の実家へのお泊り最終日に「ごんた寿司」さんに連れて行ってもらいましたメロメロ
久しぶりの外食&ごんた寿司さんで嬉しくて仕方なかったですニコニコ アップ
まずは「特上にぎり」と「赤だし」をいただきましたハート
久しぶりの外食♪


ハートハートハートプリップリの車エビハートハートハート
ハートハートハート大好きなウニハートハートハート
もう最高ですワーイ アップ
貝柱も食べれましたニコニコ
苦手なんですが、こういうお寿司屋さんの貝柱は食べれるんです音符
美味しかったぁ~メロメロ

いっぱい食べてイイよと言われ…しかも私は食欲旺盛で…
やっぱり他にも頼んじゃいましたピカピカ
ハートエビの箱寿司
ハートエビサラダ巻き(細巻)
ハート車エビの塩焼き
ハート大えび(単品)
パクパクと食べ…当然ながら完食ですメロメロ ピカピカ
車エビの塩焼きをおとうさんのススメで初めて食べたんですが、殻もバリバリ食べれて
めっちゃ美味しかったですメロメロ

美味しいから食べても食べても、いくらでも食べれちゃいましたワーイ
じゃあ…主人の両親に「エビばっかりやねニコニコ 」って言われちゃいました笑アセアセ
ホントにエビいっぱい食べれて大満足ですピカピカメロメロ ピカピカ
おとうさんピカピカごちそうさまでしたピカピカ


主人には「良く食べるなぁ~」と言われましたアセアセ
いやいや…あなたもマグロばっかり食べてたよアップ
単品で5個頼んで10個出てきたからビックリしたよ…オドロキ オドロキ オドロキ
そんな人初めてみたし…オドロキ
私達って好きなものを徹底的に食べる夫婦やなぁ~って思いましたニコニコ

さらに!おとうさんがモンブランさんでお土産のケーキも買ってくれてたんですハートケーキハート
もちろん私の分は濃厚なチョコレートメロメロ
さらに!家族の分まで買ってくださってましたニコニコ
めっちゃ美味しかったですメロメロ ありがとうございますピカピカ

お寿司も食べて、シメにケーキも食べてホント幸せでしたメロメロ
食べることが嬉しくって写メ撮り忘れちゃいましたが…アセアセ

そうそう、凛ちゃんも外食デビューだったんです音符
でも食べれませんが…アセアセ
代わりにママが頂きましたメロメロ
凛ちゃんは泣きもせずに、大人しく主人と私との間で寝てましたトラ
なんとイイ子ちゃんなんでしょうワーイ
大きくなったらまた一緒に行って食べようねハート

長期のお泊りでお世話になったのに、ごちそうにまでなって、
本当にありがとうございましたクローバー


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ジャンボ餃子♪
オトクにピザ☆
京都のわらびもち♪
エビランチ☆
ガルボにハマってます!
ハシゴしちゃった!
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ジャンボ餃子♪ (2010-09-27 07:37)
 オトクにピザ☆ (2010-09-26 08:42)
 京都のわらびもち♪ (2010-09-24 00:41)
 エビランチ☆ (2010-09-23 08:37)
 ガルボにハマってます! (2010-09-22 08:11)
 ハシゴしちゃった! (2010-09-21 10:45)

Posted by hana  at 15:14 │Comments(0)ごはん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。