2010年12月31日

祝3か月!

凛太郎が生まれて3か月経ちましたo(^o^)o
よく笑い、凛太郎語で長くおしゃべりをするようになりました♪

最近の悩みは顔に引っかけ傷が絶えないことです…
初正月をキレイな顔でと気をつけてましたが、
昨日目を離した瞬間に
目と目の間をガリっ…( ̄□ ̄|||)
ギャーって、そりゃ泣くよ…q(>_<、)q
血も出てて痛々しい深い傷(;_;)
こまめに爪を切ってたんですが、切った部分がトガってたのかな…(-_-;)
手の自由を奪うのが可愛そうとミトンをしてなくて、買ってもなかったんです。でももうこれ以上痛い思いをさせたくないので…
臨時で靴下を手にはめたんです…
それを家に来てた兄が、ウチにあるからあげるって!!
今日持って来てくれるみたいです☆☆☆
お兄ちゃん、ありがとぉ〜o(^o^)o

昨日は兄家族と餅つきしたんです♪長くなりそうなので、またあとで更新します★



Posted by hana  at 11:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。