2011年05月02日

初めてづくしやけど…

おかげさまで凛太郎が7か月になりました(*^^*)
おととい凛太郎の初節句ということで、兄と姉家族もウチに来て、お祝いをしましたo(^o^)o
兄の5月人形をこの間、出したんですが、長い間出してなかったので久しぶりに見ると意外と大きくて迫力があったのだと思いました(^^;)ゞ
みんな久しぶりに集まって写真を撮ったり、遊んだりしましたo(≧▽≦)o

が…昨日の夕方から凛太郎が熱を出し、病院へ(ToT)初めての熱です(;_;)
おしりに座薬のミサイル入れましたが、
今日も39度あったので再び病院に行ったら…
インフルエンザ( ̄□ ̄|||)

主人も4月末から調子悪くて、今日も病院に行ったら…
インフルエンザ(;´д`)

凛太郎は大事をとって入院に…(-_-;)
今は薬も効いて熱も下がってきて寝ています。

残念なことに、5日のこどもの日の初節句は病院で迎えることになりそうです(-_-)
初熱、初病気、初入院、初点滴、初節句と7か月は嬉し悲し初体験でスタートとなります(^o^;)

インフルエンザまた流行ってるみたいなので、気をつけてくださいね。

凛太郎が早く治りますように…



Posted by hana  at 19:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。