2011年05月08日

☆退院☆

昨日退院しましたo(^o^)o
凛太郎がんばりました◎

で、私は入院生活ずっと付きっきりでがんばったから、
てっきり痩せた気分でいたら…
太ってました( ̄□ ̄|||)鏡を見て顔が大きくなった気がしましたが、
むくんでるのだと思ってました(-_-;)
でも体重計に現実を突きつけられました(°◇°;)

毎日動かず3食しっかりガッツリ食べて、
ウチの母と主人の母が差し入れしてくれたスイーツをパクパク食べてたら、
そりゃ太る┐(-。-;)┌

あ゛〜またダイエット(;´д`)

でも主人も凛太郎も元気になって良かったです(*^^*)



Posted by hana  at 22:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
hanaさん、凛太郎くんの初節句&ご退院おめでとうございます。
うちも2月に産まれた3番目の子がなんと5月5日に熱を出し入院し(気管支炎でした)、今日やっと退院してきました。
小さい子が点滴につながれたり、それを24時間そばで付き添う大変さが身にしみた1週間でした。
これからもブログ楽しみにしています!
お互い育児がんばりましょうね!
Posted by K.Y (妻) at 2011年05月12日 00:06
K.Yさん、いつもありがとうございます。
コメントを見てビックリしました。。。
子供さん大変でしたね…
もう元気になられましたか?
子供の入院ってホントに大変ですよね。。。
今までは当たり前のように思っていましたが、
元気にいてくれることに今は感謝です。
Posted by hanahana at 2011年05月12日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。